

灯油の臭い消し

これからの季節「車内に灯油をこぼしたが臭いが取れないか?」という問い合わせが
多数入ります。
何年か前までは、乳化剤をシートに染み込ませて水で洗い流す方式しかなかったのですが、
2年前に「ピュアティ2ダッシュ」と出会ってからはかなりその方法に自信を持ちはじめ
ました。

2つの液をスプレーするだけで灯油の臭いが取れるのです!
驚きです!

最初はホームページにも小さな面積でしたら取れます、と書いていました。
ところが今年の春先にルークリ業者から液を買いたいと言われて、お売りしました。
どのくらいの面積にこぼしたのかその時聞いてみたところ、トランク全体とリヤシートに
もかかっている、とのことでした。

その時、完全に取れるかどうかわかりませんよ、が私の言った言葉でした。
それでもいいから、と言われて売ったのですが、
その後、その業者から「取れたよ」という結果をお聞きしました。

私も自信を持ちました。

臭いの取れる理屈もあります。
高分子化合物であるピュアティにアルコール系のものを混合して、まずはピュアティの中に
灯油を分散させ、その後2液目の反応基により反応させてしまう、というものです。

11月から12月の中旬は寒くなりかけのため、灯油を買いにガソリンスタンドなどに
行く機会が多いのですが、容器が古くなっていて、口のパッキンが傷んでいたり、
去年どうやって車に積んだか忘れてしまっているケースもあると思います。

暖房を入れると必ずといっていいほど灯油は臭います。

でもご安心を!
弊社にご連絡下さい!

ホームページからは http://www.axe123.co.jp/3_180.html
多面積用の詰め替え用は  http://www.axe123.co.jp/3_181.htmlと
             http://www.axe123.co.jp/3_182.htmlです。

お電話でのお問い合わせは042-797-3886
FAXは        042-797-3352


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
